スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

上様こと・まぼ兄ちゃんありがとう(//∇//)〜ももみんとゆうより〜

2013.03.29 00:26|Diary
こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます(≧∇≦)/

いつも仲良くしていただいている・・・・・
『上様はセキセイインコ』上様こと・まぼ兄ちゃん
からももみんとゆうちゃんにホワイトデーのお返しを下さりました〜(≧∇≦*)まぼ兄ちゃんありがとう!

IMAG0614.jpg
どん兵衛、大好きです(//∇//)たまに食べると本当に美味しい!麺類大好き私は萌えた〜(*°∀°)=3てへ。
しかも母の分までいただいてしまいました。大事に食べますヽ(*´∀`)ノ

IMAG0616.jpg
美味しそうなクッキーなどのお菓子、いちごジャムです。クッキーといちごジャム大好きなのでまぼ兄ちゃん、
なんで私の好物しってたんだろうか・・・・・・・(照れるな〜(//∇//))
あと、ハルクインビーズのストラップです。可愛いですね♡実はこういうの自分では持ったことが無いので、非常に
嬉しすぎました(T▽T)いや〜嬉しいな。

IMAG0613.jpg
そしてこれ・・・・・まぼにいちゃんから、タブヲ&タブコさんから別々にお手紙です!
これを読んだらももみんも私も更に頑張って行けます。弱音なんか吐くもんか〜兄ちゃんありがとう(*゚∀゚*)
まぼ兄ちゃんのお嫁さんのぴーちゃんとのウエディングカード、これ涙出ますね(´;ω;`)
あと、愛妻ぴーちゃんとの娘ちゃんのぷーちゃん・・・・・いやあ〜これはマジメに泣けました・・・・
いいのかなあ・・・・・こんな大切なもの貰って。申し訳ない、最高のパワー貰った気がしました!
『親子水入らず』の大切な宝物をありがとうございます!

IMAG0612.jpg
写真が逆向きですが、タブヲ&タブコさんがももみんの事を考えて下さって、こんな素晴らしいものを
下さりました。インコ玉子にオーツ麦、カクタスの止まり木です。
オーツ麦の消費は凄いので、本当に嬉しかった。まぼ兄ちゃんには大きかったカクタスの止まり木、ゆうちゃんの
為に大切に使わせてもらいますね!ゆうちゃん・良かったね!
インコ玉子、初めて知ったんですがこれは病気の鳥さん達用なのですね。栄養があって病気の回復が早くと説明書き
にありました。さすがタブコ&タブヲさんですねヽ(*´∀`)ノ嬉しい。これもすりつぶして是非ともペレットに混ぜ
てあげてみます!

最後に特にジーンときたもの・・・・・・・・
IMAG0617.jpg
まぼ兄ちゃんの毛布です。

まぼ兄ちゃんが使うはずだったそうなのですが、ももみんにお譲り下さいました(´;ω;`)
まぼ兄ちゃん、ありがとう!ももみん(妹)に使っていいかな?だけど、もったいなくて使えないよう〜
汚さないようにずーっと大事にするからね!
なんだかもったいなさすぎて、使えないものばかりです。まぼ兄ちゃんが生まれ変わったら、ももみんとゆうちゃん
はいの一番(を狙う(☆∀☆))にお祝いにかけつけますからね〜ヽ(´▽`)/

20130328-223820.jpg

20130328-224025.jpg
ももゆうは永遠のまぼ兄ちゃんの妹です。だからももゆう、まぼ兄ちゃんに約束しようね!健康長寿(^ε^)-☆!!




ももちゃん約束守ろうね!にぽちおねがいします(>人<;)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ゆうちゃん約束まもろうね!にぽちおねがいします(>人<;)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

まゆさま☆ありがとうございます(≧∇≦)

こんばんわ!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

本当にここまでももみんとゆうを思って、色々して下さる事に感謝してもしきれないです。まゆさんも沢山情報を
下さったり、いつも暖かな応援を下さっていつも感謝しています(´;ω;`)まゆさんもありがとうです。
陰ながら応援して見守って下さる方々にも・・・・・・・いくらお礼を言っても言い切れないですね(´;ω;`)

ももみんの多尿の原因は多分食べ過ぎと、水を飲むことで通過が良くなる多飲のせいみたいです(;゚Д゚)!
今日、病院から帰って食べる量が減ったので多尿が無かったんです!今の抗生剤は昔と違って良くなってる
ので肝臓への副作用は無いようなんです。元気も食欲もあるし、うんぴも悪くないし、これという原因も見つから
無かったのでとりあえず安心です(*゚▽゚*)
ゆうちゃんはおたま、もしかしたらまだ産む可能性も考えられるので今後引き締めて対策頑張って参ります!

ダイエット10g成功ですかΣ(゚д゚lll)凄い、さすがまゆさんですね〜!どんな対策を取られたのでしょう、凄い
興味があるのでこんど教えてくださいね(//∇//)へへ
幸ちゃん&レイちゃん、戻ってきたんですね!セキセイsちゃんが早くメガバク&疥癬治療が終わるといいですね!
感染が心配でしょうから、レイちゃん暫くまゆさんの所にいるのですね。幸ちゃんは残るのですね〜(*´∀`*)
おお〜ペレットゴリゴリさすがです(≧∇≦*)b
最初食べないですけど、しつこく皮付きと混ぜたり近くにおいておくと結構口の中に入っていきますし、諦めて食べて
くれたりするので置き続けるしかないですよね〜ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、健康長寿でいることが一番の目的ですが両方食べてくれるとなにかあった時対処が出来やすいので
レイちゃん・幸ちゃんペレット食べてね〜(o´艸`)

意味不明な内容になっちゃいましたが(いつもかw)、いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)/


タブタタブヲ&タブコさま☆ありがとうございます(≧∇≦)

こんばんわ!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

こちらこそ、こんな素晴らしい贈り物を頂けてももみん&ゆうはめちゃんこ幸せインコです(≧∇≦*)
心から感謝します・本当に嬉しかったです!
いちごジャム初め、クッキーは大好きです!かなりクッキーマニアでございます(o´艸`)へへ
ストラップも持ってなかったので、大事にしますねヽ(*´∀`)ノひとつひとつに色んな思いを感じられて
本当にありがとうございますo(^▽^)o

特に毛布・・・・・・まぼ兄ちゃん、大事に大事にするからね!ありがとう・・・・・まぼ兄ちゃん。
本当にまぼ兄ちゃんが導いてくれた気がしてなりませんよ〜(//∇//)嬉しい。

ももみん&ゆうちゃん、大好きなまぼ兄ちゃんと約束しました!何があっても守ります(*^_^*)v
私も守ります。タブヲ&タブコさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)

素敵な贈り物ですね(*^^*)

ブロ友さんどうしのつながりって素晴らしいです!!タブタさんの思いやりの気持ちが溢れる贈り物に感動でした(*ToT)。

ももみんちゃん、体重がいい感じですね。34㌘までになってすごいです(^^)v。確かに水の多飲が気になるところですが、明日の病院で原因がはっきりするといいなぁと思います。
ゆうちゃんも75㌘くらいで安定していることと思います。もう卵はいいからね^^;

病気のセキセイズ(肥満の子と、同じケージで同居している子←当然この子も疥癬&メガバク)は先週末、実家に帰り療養しています。肥満の子はすっかり痩せまして48㌘から38㌘になりました。ご心配ありがとうございます(・∀・)ノ
代わりに暖かくなったこともあって幸とレイが戻ってきました♪(レイは病気の子たちが完治したら実家に帰ります) いまはふたりのために毎朝ペレットをゴリゴリと潰しています。まだそんなには食べてくれませんが、気長にやっていきます( ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございます!!

こんばんは(^-^)

いやぁーっ、こんなに素敵に紹介していただいて
恥ずかしいです・・・(*^-^*)

クッキー&イチゴジャムお好きでしたか!!
きっとまぼが導いてくれたんだろうなぁ~。
良かったです☆

ビーズストラップもお持ちでなかったんですね!?
安心しました。

手紙やポストカードも良かった☆

そして、ももみんちやん&ゆうちゃんへのプレゼントも
喜んで頂けて本当に良かったです。

毛布、良かったらお使いくださいね~(^0^)

そして、最後のももみんちゃん&ゆうちゃんからの
メッセージ、ジーンときちゃってウルウルですよー(;_;)
いつも、いつもありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
