
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ももみん退院〜15・16・17日目〜33g維持と嬉しいお知らせ〜

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
そして温かい応援・コメント・ポチ・拍手をたくさんいただき、心から感謝しています!先週から今日までのももみんは
30g台をキープする日が多くなり、気分も安定しつつあるようです。これからも油断せず、めいっぱい愛情をそそいで
頑張っていきますので、これから宜しくお願いします(≧∇≦)/

ももみん退院15日目2013年3月9日(土)晴れ・暑い
朝の体重33g。+2g。優秀・元気ですうんぴも固形が多く、昨日夜もいっぱい食べたのでアップです。
適正温度34℃。仕事で帰宅が午後11時半になってしまったのですぐハウスを綺麗にして、お手々レストランで沢山
食べてぐっすり寝ました。少し発情してるな〜以外は特に気になるとこもなく、安心できました。


ももみん退院16日目2013年3月10日(日)晴れ・夏日で暑い・強風に午後からの煙霧で視界悪し
朝の体重33・5g。+0・5g。とっても優秀です!適正温度34℃。よく喋り、良いうんぴです(≧∇≦)/
湿度計つきの温度計にラブっぽい気がしたので、別のに取り替えました。体調も良いので今日はももハウスを大掃除
しようと、32℃の暖かさに設定した仮ハウスを用意し移動してもらう。

IMAG0587.jpg
手前が仮ハウスです。ゆうちゃんのアクリルケース借りました。
隙間にどうしても食べかすがいっぱい入り込んでしまうので、洗剤で綺麗に洗い消毒です。ついでにゆうちゃんの
おうちも掃除しました。ゆうちゃんは体重76gになりました(*゚▽゚*)やったね〜ゆうちゃんも。

そして綺麗になったももハウスが34℃になったら移動して貰いました。偉いね〜ももみん♡
隙間を塞いだよん。
IMAG0586.jpg
IMAG0585.jpg
温度計の手前の入れ物は水が入っています。程よい湿度を保つためです(ももみん理想湿度30〜40%)。
ちょっと狭苦しいももみんハウスですが、ほっとんど変化なく一定温度を保つため、体力・免疫を保つにはこの方法が
ももみんには一番良い状態の看護ハウスになりました。

ももみんは平均体重が34gなので、このまま30〜33gを維持出来て、吐き気も体調の波も落ち着いてお外ももっと
暖かくなったら、もとのハウスに戻してみようかと考えています(*゚▽゚*)
体温が自力で維持が出来るようになるまでは、お外遊びは無理だけどもう少し我慢してね!
午後から車検だったので、相模原まで車を持っていくのに外に出たら・・・・・・・・煙霧が(;゚Д゚)!

IMAG0588.jpg
あれよあれよと視界が最悪に〜
皆様大丈夫でしたか(;゚Д゚)!?動物たちー鳥たちは無事だったかな?今日の湿度は10%だった・・・・・半端ない
乾燥でしたよ・・・・・・


次の記事に続きます(*゚▽゚*)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
