
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発情・卵管炎~ももみん退院日~

2012.09.16 00:54|卵管炎・腹膜炎・肝機能
image0001.jpg
うふふン♬あたちもこんな可愛い時期があったのよ


2009082720170000.jpg
いまはこんなんだけどねw誰にでもまちがいはあるわ(うそこき~w)


前回の続きです


診察室に呼ばれ、先生もすでに間に合わなかったなと認識済みである。
今日は大残業で午後10時の帰宅になってしまうので、明日の土曜に
仕事が終わったら即迎えに来ます~とお願いしました。


先生もわかっていらして、ニッコリ微笑んでくださいました。
じゃ、土曜日退院ということでもう一日おあづかりしますねっと


面会中のももみんは入院前より膨らみもなくなり、ぴょんぴょん飛び跳ねて
お目目もしっかりしていました。
先生に掴まれて、イヤ~イヤだあ~と鳴くことも出来るようになり、少々
安心した私でした(*^^*)ヾ



9月1日(土)ももみん退院
お仕事が終わってソッコー迎えに行きました!

行きの高速でルンルンルン
なんだか今年天国へ行っちゃった
旦那ちゃんとデートした時のときめきみたい

なんて少女のときめきが蘇っちゃったwももみんさんすまん

旦那ちゃ~ん!ももみん守ってくれてありがとう~



昨日も会ったけど、ももみんさんとまたまたご対面~!
先生から自宅治療について、説明を受けました。

腹部の膨らみと体温低下による膨らみもだいぶとれてきました。
現在の体重は33g。
腫れがあったとはいえ、4gも減っているので万が一32gまで
体重が落ちたときはすぐに病院へ。
入院時の尿酸の色は緑色だったが、退院時の尿酸は濃い黄色まで
落ち着いていた。黄色からクリーム色→白に戻るまでは絶対安静
にして、ケージから
出したとしても手に乗っけて体温を測るくらいにして下さい。

それが退院条件でした・・・・・・。

そうだよね、そんなすぐいつもみたく復活が早い訳無いよね・・・・・
飼い主いつもの安易な考えで舞い上がっていたので、先生の言葉に
もう一度発情阻止という現実を見つめなおすのであった・・・・・・


次回の予約は9月9日(日)
家で飲ませる薬は抗生物質・抗炎症剤・胃薬・強肝剤が入った粉薬
二週間分。ビタミン剤もいただきました。
オーツ麦もおやつにあげるのに買いました。合計21,241円。
5日入院したのに安い・・・・・良心的な病院だと思います。


しばらくはももさん、絶対安静だね
かーちゃん全力で頑張るから、ももみんもがんばろうね。




次回☆自宅治療がんばるももみんさんでお会いしましょう
今日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)


ブログ村にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
























コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
