
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卵管炎・腹膜炎~退院までの状態~

2012.09.14 23:29|卵管炎・腹膜炎・肝機能
2009041910550000.jpg

もう~ももみんさんったら、どっから顔出してるの~


8月29日(水)
ももみんさんが入院してから一日経ちました。
先生はとても優しくて笑顔で聡明で、とても気前よく(?)
『休診日の木曜以外は毎日電話くださっても構いませんよ~』
なんて言って下さりました。
お言葉に甘えて?忙しい時間帯はずらして、手があいたかな~
って時に電話しました。
それでも先生は忙しく、折り返しかけてもらうことになったのですが、
いやいや・・・・・待ってる時間が心臓に良くない(^_^;)

10分後に電話をいただき、ももみんは昼は良く寝てますが、ごはん
は食べたり食べなかったりで、強制投薬自餌しました。
比較的おちついてます。
そんな感じで伝えていただきました。ひとまず安心・・・・・・
明日は休診日、ももみんの様子は我慢ガマン!


8月30日(金)
この日は午前中仕事を抜けて(スチャラカ社員?)、ももみんと
の面会を予約していました。
予約は10時。高速など乗るし、混むといけないので8時には
家を出ていました。病院についたのが、午前9時半。
相変わらず病院混んでる~は~トイレトイレw(病院につくと
何故かトイレに行きたくなる私)
ハンドタオルを出そうと、たまたまスマホを見たら着信あり。
すでに到着してる病院から8時半の着信・・・・・・・


いやああああああああ~!
なんの連絡だよ!!!!!

と、トイレでココロの悲鳴をあげるw

ドキドキしながら受付で
『あ・・・・あのお、先ほど携帯にお電話
頂いたみたいで・・・・・フガフガ・・・・』

すると、受付の可愛い笑顔のおねいさん

『あ、そうなんですか!
ハートは間違い・・・・・・


そ、それだけかい・・・・・・。それから10分ほど
あああああああ・・・・・ももみいいいいん・・・・・
なにがあったんだああああああって私が逝きそうでしたw

そのあとちょっと気がついたのですが、留守電が入ってて
聞いてみたら・・・・・・


『ももみんちゃん、退院
できそうなんで用意してきてくださいね~

だからハートは間違い・・・・・・


やだ~~~間に合わないwwwwwww
一気に舞上った飼い主だった


喜びもつかのま・・・・・退院の用意してないんで、先生と相談
しよっと呼ばれるまで待ちましたとさ・・・・・・・




~次回ももみん退院だあ~につづく☆
2008112619290000.jpg
飼い主ほんとオバカよね~byももみん





次の発情どうしよう~と試行錯誤する飼い主にぽちっとお願いします~
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
