スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魂は生きている・・・・気がする。

2012.09.11 23:49|目に見えない力
今日は二度目の投稿です。


目に見えない力・・・・・・私が伝えたいこと。
死んでも魂は生きているんではないかということです。
20代の時は良く見えたりしました・・・・・霊と
目があったことは無いですが(^_^;)


何人もの黒い影や髪の長い赤い服を来た後ろ姿の女性。
錯覚かなと思いましたが、錯覚にしては回数が多かったので
霊というものは存在するんだろうなと思ってました。
不思議と怖くは無かったです。

引っ越す先で金縛りにも良くあいました。
当時は労働基準にひっかかりそうなくらい、朝から晩まで働いて
いたので最初は体がつかれているのかな~程度でした。


だけど、そのうちそうでないものの違いがわかるように・・・・・・


私が感じた違いは


身体的なものは前触れもなく急に金縛りになった。
霊的なものは、耳鳴りからはじまり周囲がざわつきはじめる。
恐怖を感じる。
誰かに覗き込まれる感じがする。


何かの本で金縛りになったときは念仏を唱えるといいという
事を聞いたので当時は南妙法蓮華経を何度も唱えました。
するとすぐ解けたりしたんですね~(-_-;)


ピヨひな
先代インコのピヨ(青)ヒナ(紫)です。


ピヨたんは8歳でしたが、ピヨたんが亡くなる前はどんなテレビを見ても泣いてました。
何を見ても泣けるんです。亡くなる3日まえまでの出来事でした。

ヒナの時はヒナは12歳で精巣腫瘍と闘っていて、危篤の状態で病院先で亡くなりました。
覚悟はしていたのでその時はヒナからの連絡(?)はありませんでした。


30代になったら全く見えなくなりました。
変な予感みたいなのは時々ありましたが、100%ろくなことがありませんでしたw


そして・・・・・・人生初最大級の知らせ方をしてくれたのが、主人でした。


まだ半年前のことなので鮮明に覚えています。
縦も横もはんぱなくデカかったですが、知らせ方もダイナミックで主人らしかった(^_^;)


主人はお昼休み、午後12時半くらいに急に胸をおさえて倒れこんだそうです。
私はその時間はちょうど会社の駐車場について、車から荷物を下ろしていました。
ちょうど午後12時50分過ぎくらいだったと思います。
その時・・・・・・ドーン!っていう地鳴りがしました。びっくりして会社の建物を
見たら、ピシピシっと音をたてて揺れていました。

東北大震災からの余震もまだありましたので、おっきい地震が来るのか!と構えて
いました・・・・・・が何もおきません。

通りがかりのおじさんがいたので「いま、ドーンって地鳴りしましたよね?」って
聞いたら「うん」。うんしか言わないのだがw

うんっていうこた、地鳴り聞いたんだよなってことで解釈。


その後、主人が亡くなった連絡が入ったのですが・・・・・地鳴り(空震?)が起きた
時刻はちょうど主人が天国に行ってしまった時間でした。
主人が亡くなってからも不思議なことはいっぱいありましたが、思い出したら綴って
みたいと思います。
私は霊感とは思ってないんですが、見えたことや感じたことは夢じゃないと確信したので
あの世があるかはわかりませんが、死んでも魂は残ってるんだろうなと感じています。



今年のお正月最後の旅行で鳥羽に言った時の主人の写真です。
ボカシいり


色々思い出すと、やっぱり死んでしまっても終わりじゃない気がする。






長文すごいぜ~と思われたらポチっとお願いしますw
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
