
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上様がサンタになって会いに来たよ〜♡

2012.12.28 01:09|Diary
こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます

今月はもうなんだかな、仕事が忙しく帰りも午前様でしてなかなかブログupができなかったのですが、
今日は大事なことをupせねば・・・・・・それは、いつも仲良くして頂いている
上様はセキセイインコ上様こと、まぼちゃん!
が可愛いサンタさんになって、妹分のももゆうに会いに来てくれました!(//∇//)ワーイ


箱もサンタさん使用でとっても可愛いです

IMAG0451.jpg
上様色のバラのブリザードフラワー、花器の左側にインコちゃんが綺麗〜
下はブリザードフラワーに敷く、タブヲ&タブコさんの手編みが
初めてとおっしゃってたとは思えないくらい、見事な出来です(凄い〜)!
もったいなくてとてもじゃないけど、袋から出せません色も上様色で袋も鳥さんの絵が〜

IMAG0452.jpg
ももみん&ゆうちゃんには、無農薬のヒエ穂、いなきび穂、アワ穂です
これまたもったいなくて開けられない〜
ももみん&ゆうちゃん、お正月のご褒美にまぼお兄ちゃまから貰ってね

IMAG0454.jpg
そして可愛らしいクリスマスカードに、タブヲ&タブコさん、まぼちゃんからのお手紙!
可愛い鳥さんのシールです
お手紙まで下さって本当に嬉しかったです!

IMAG0455.jpg
そしてそして、なんといってもビックリしたのが〜
上様の写真と名刺が!そしてそして大事な上様の毛が・・・・・・・・・なんという
ありがたいことか一生大事にしたいです。

夜中に撮ったので、光の加減で上手く写せなかったのです〜スミマセン
脚まで写ってるだがや・・・・・・




上様ありがとう!やっと会いに来てくれたんですね・・・・・・・



私が仕事で不在中、ももみん&ゆうちゃんはまぼお兄ちゃんに会ったそうです
20121228-002242.jpg
ももみんのあのハイテンションぶりは、まぼお兄ちゃんがサンタさんになって
会いに来てくれたからなのね!凄い喜んでいたよね〜

20121228-002741.jpg
ゆうちゃんもとっても喜んでいました!タブヲ&タブコさん、上様〜ありがとうございます
















ももみん、まぼお兄ちゃんに会えて良かったね〜のポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうちゃん生まれて初めてのクリスマスは大好きなまぼお兄ちゃんからプレゼント
貰って良かったね!〜にポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

















コメント

タブタタブヲ&タブコさま☆こんばんは\(^o^)/

コメントありがとうございます(^o^)v

そしてまぼちゃん(上様!)こんな嬉しいクリスマス久しぶりです♪
心から感謝していますo(^o^)o
手編み、素敵でした!もったいなくて今でも袋から出さず
飾っていますよ~\(^o^)/

まぼお兄ちゃんに会えたことがももゆうには最高のクリスマス
だった様です!ももゆうにはわかったみたいです(^o^)v
また会いに来てねと約束したみたいです(喜)

明日で仕事おさめなので、頑張ります!
タブヲ&タブコさんも明日からお休みですね~
ゆっくりして下さいねo(^o^)o

大事なまぼ兄さんの毛を素敵な写真立てに飾りますね!いつもありがとうございます\(^o^)/

えへへ(*^-^*)

こんばんは(^0^)

えへへ。
凄く素敵に紹介していただき恥ずかしいなぁ~。
カギ編みのモチーフ、ちょっと恥ずかしいです。
全然上手じゃないですよーっ。
急に思いついて編んでみたんです。
でも喜んでもらえて本当に良かったです(T_T)

まぼもミユさんのお宅にお邪魔できて、ももみんちゃんや
ゆうちゃんに会えた事は本当に嬉しかったと思います。
イケメンだった!?
うふふ☆まぼきっと喜んでますよ~♪
ミユさんが帰ってくるまでこっそり滞在してたかも?

ミユさんはお仕事後1日ですね!
どうかお疲れが出ません様に…。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
