
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆうちゃん70g台突入〜ももみんのゆううつ(笑)〜

2012.11.29 00:52|Diary
こんばんわ〜いつもご覧いただきありがとうございます
北海道の停電が気になって仕方ないです・・・・・大丈夫なのでしょうか。
震災の時の計画停電を経験したとき、私が感じた寒さなど非にならないくらいでしょう・・
本当に心配です。




      突然ですが

20121128-225858.jpg
ボケてますがみて下さい〜


キャ〜ゆうちゃん!夢の70g台おめでとう〜(//∇//)
ここんとこ体重を測っていなかったので、一週間ぶりに測ったところ・・・・・
71gになっていてビックリです

もうちょっと時間がかかるかなって思ってました!
小松菜もごはんもよく食べています。
『横浜小鳥の病院ブレンド』の皮付き餌をあげてから、どんどん体重が増えてきました〜
ってことは、ももち・・・・・・・


ちょっとこっちおいで・・・・・・・
恐る恐る測ったら・・・・・・・・・


39gガハッ

抱卵が終わって、発情もまだしていないのになんでこんなに増えたんだw
音楽を流すと歌ってくれます(*´ω`*)


20121128-145642.jpg
だね・・・・・・てか、ゆうちゃんちでなにくつろいでるだよ


お昼はももゆう一緒にマミーの両肩にのって、けづくろいをしています。
喧嘩はしないからまあいいか〜
マミーはトイレにもいけんわwと、嬉しい?悲鳴をあげています。

IMAG0384.jpg
抜けてるね〜!ゆうちゃんの毛。

IMAG0387.jpg
ももみんの可愛いショットが撮れました


色々あるけど、こんな何気ない日常が幸せなんだね




















ゆうちゃん70g台おめでとうのポチをお願いします(≧∇≦)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


ももみんこのまま発情止まりますようにお願いします(≧∇≦)/
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村














コメント

タブタタブヲ&タブコさま、コメントありがとうございます(≧∇≦)/

ウフフ〜久しぶり測ってみたら驚きましたよ〜(;゚Д゚)!niceだゆうちゃん!
しかし、ももみんが増加中・・同じ増えても嬉しかったり嬉しくなかったりで( ̄◇ ̄;)
カメラを向けると歌ってくれません(´;ω;`)いつか動画が撮れたら載せてみたいです!

本当に母が羨ましいです☆私が昼間仕事行くぶん、母といる時間の方が長いからですねきっと(´;ω;`)グスン

ももゆう元気にしてますよ!部屋の温度は20度前後なのですが、そんな寒がらず遊んでますヽ(*´∀`)

はいwももみんは最近『ふりむけばいつもオカメ・・・・・』ってゆううつみたいですよ(笑)
小松菜やご飯はとられるわ、ケージに潜入してくるわ、母の肩を占領されてるわで少々イライラ気味です(+o+)
夜はこっそりももみんだけ相手してストレス解消させてます(^^ゞ

最近はこうして元気に一日を越せればありがたいなと思っています(^^ゞ

いつもありがとうございます(≧∇≦)/


やったね!!

こんばんは~!

まずは、ゆうちゃん体重増加良かったです!!
これでミユさんの心配も解消されたかな?
しっかり食べてしっかり増加!
お食事がよほど美味しかったのかな?

ももみんちゃんも・・(*^-^*)
音楽流すと歌うんですね☆
いつかももみんちゃんの歌聴きたいなぁ~。

おぉ!マミぃーさまの両肩にインコちゃん!!
羨ましいなー。

ゆうちゃん抜けてますね~。
でも元気そうなので良かったです!

最後のももみんちゃんの写真。
すごーっっく可愛い(*^-^*)
何か考えてそうな感じですね。

何気ない一日が幸せですよね☆

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
