スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第六感はあんがい馬鹿に出来ない(;゚Д゚)!?

2012.11.15 01:52|目に見えない力
こんばんわ〜いつもご覧いただきありがとうございます

先日お話したガウンのヒモが勝手に揺れたお話の続きをしましょう・・・・・
ヒモが揺れて数時間後に母が帰宅し、その話をしてみたところ





私もなんか嫌な予感がする





と本気顔マミー(あなたが言うと更に怖いw)


ほとんど疎遠の身内になにかあったか、知り合い関係になにかあったか・・・
いろんな可能性を出し合ってみた。
2.3日の間は慎重でいようなんても言っていた


なんてったって私なんかよりマミーの感受性(虫の知らせとか特に)は
私なんかより遥かに上を行くので、こういう系統の話になると相当コワイ


ここんとこなんか嫌な予感がするとか言って・・・・・・




今日マミーは食中毒を起こしたw



じ、自分のことだったんかい((((;゚Д゚))))
まあ、食べた瞬間『ヤバっ』という風に感じたらしく少量だったので軽くすんだ。
青ざめて手が震えて来たというので、電話(わたし仕事中)で救急車呼ぼうか言ったら



『いや、世間体があるから』




wwwwwwwもう嫌、母娘こういう頑固なとこそっくりwww
幸い軽くて済んだけど、なんていうか自分の生命危機の直感だったとは・・・・・・

すっかり元気になって仕事行きおった・・・・・・すごい体力
ヒモを揺らしたのは主人だと思うんですよね〜食中毒の知らせかああああ((((;゚Д゚))))!?


20121114-233247.jpg


ぎゃあああああああああ!あなたも充分こわいわw


20121114-233120.jpg
ああ、ごめんごめん世界一ビューチほーなお嬢様よね!


ももみんが卵管炎で入院する前も、ももみんが卵をお腹に抱えたまま潰れそうになる
夢を見たんだよね・・・・・

主人が天国へ行く数ヶ月前も、大きな虹が富士山を囲み、その虹に目があって虹や目から
大量の血が流れる夢をみました。

主人と最後に旅行した三重の鳥羽の帰り、雨がちょっと降って上がった時にあちこちに
かかる虹を7回近く目撃をしました。
こんなに虹をたくさん見たからいいことあるかなと思っていたけど、あの虹はそうじゃなくて
夢の何かを知らせていたんだろうか・・・・・

思い返せば不思議。


やっぱり第六感て邪険に出来ないんだろうなあ(;゚Д゚)!怖ー




まあ、いろいろあるだね!

あれ、ゆうちゃんなにしてるの〜

20121114-225633.jpg

ぎゃ、ハトが体操しているw


IMAG0347.jpg
誰がハトじゃ〜ゆうちゃんでし


20121114-225748.jpg
最近へんなとこに入りたがって遊んでるのよね〜ゆうち!
体重は67gになったね〜1gアップおめでとほー(≧∇≦)/



ちょっと暗い流れになりましたけど、とっても明るいから大丈夫です(笑)
気にしないで下さいね(●´ω`●)ゞてへへ






































ももゆう大好きなマミー復活よかったねにポチをお願いします(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうちゃん目指せ70gにポチをお願いします(≧∇≦)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメント

タブタタブヲ&タブコさま、コメントありがとうございます(≧∇≦)/そしてこんばんわ〜♪

昼間はポカポカしてましたが、夕方からいきなり寒くなって真冬のコートで丁度良かった位です((((;゚Д゚))))

第六感・・・・・wなんというか、いいのか悪いのか・・・思い返せば変なお知らせばかりで正直複雑なんですよ〜
( ̄◇ ̄;)
あとで気がついたってね〜ってw
母は前から霊感!?みたいなのがありまして、良く見えるだとか居るだとか言ってました(;゚Д゚)!
今の家はなにも無いようでホッとしています(笑)

歓迎出来ない変な予感・・第六感?予知夢?なのか。。。
こういうものって曖昧な感じで教えられるんですよね。分析したことも無かったので、後になってその意味に気づかされるという・・・・・意味がないですよね(笑)
あ、そうそう今まで富士山の夢を2回見たことがあるのですが、その時は職や環境が変わったりしてましたw
今回3回目の虹&血の富士山でまた環境が変わったことに今気がつきました(;゚Д゚)!怖ー

ももみん、汚可愛いでしょうლ(╹◡╹ლ)
もう貞子ですよ〜あの顔で暗闇からこんばんわ〜って覗くんですよ(笑)
別のホラー2がウチにいます(;゚Д゚)!

ゆうちゃん、やんちゃ盛りで頭に止まるわ顔面に突っ込んでくるわ、色々興味も出始めて楽しそうですよ(*゚▽゚*)
怪我しないかヒヤヒヤしてます!大きな可愛い赤ちゃんです(^◎^)


いつもありがとうございます(≧∇≦)/






まゆさんこんばんわ〜コメントありがとうございます(≧∇≦)b

神奈川は日中は暖かかったんですが、夜はめちゃんこ寒いです{{ (>_<) }}
もう真冬のコートじゃないといけまへん!ブルブル・・・・・

続きがあっては困るんですが、ありました(;´Д`Aイイ話しならいいのになあ・・・・(苦笑)
ありがとうございます!なんとか軽度で済みました〜なんという悪運の強さだ〜と二人で笑いましたw
ウエストに巻くから胃腸・・・・・まゆさん凄い洞察力ですね!今思えばそうだったのか・・・Σ(゚д゚;)
なるほど、食中毒も胃腸ですもんね!
旦那よさんきゅー・・・・・・(ーー;)

ももみん顔すごいでしょう(笑)もうなんていうか・・・・・全身汚くなりそうな勢いです。カピカピになったところ自分でこすり落とすか、母が昼間ふいてあげるそうです( ̄◇ ̄;)

おお、まゆさんのオカメちゃんも-6gから元に戻るのに半年も要したのですか!(゚o゚;;
ゆうちゃん、ごはんも小松菜もいっぱい食べて、まあまあイイうんpもしているので一応安心しています(;´Д`)
今日は久しぶり羽がどっさり抜けてましたよ〜!!

URL貼ってくださってありがとうございました(≧∇≦)/
一番最初に見たサイトで良かったんですね〜!みました見ました!まゆさんのインコちゃんたち可愛い(*´`)love
レイちゃん綺麗な色してますね!
幸ちゃんはゆうちゃんより頭が黄色かったですが、同じノーマルさんなのかなあ〜?ლ(╹◡╹ლ)
上様も映ってる〜!上様の奥様ぴーちゃんもいましたよO(≧▽≦)

いつもありがとうございます!
癒されまくってうっとりしちゃいました(o>ω<o)





第六感って凄い!

ミユさん、こんばんは!

今日は寒いですね~(>_<)

第六感。
凄いですねー。
お母様の食中毒だったとは・・。
お母さんもそういう直感お強いんですね。
あぁ、大事に至らなくて良かったです。
でもミユさんが今まで経験されてきた
不思議な経験。
色んな事があったんですね。。

第六感ってすごいなぁ…。

ももみんちゃん、折角の可愛いお顔が
台無しだわーっ!!

ゆうちゃんは、羽を広げたらやっぱり
迫力ありますね。
色々とやんちゃしそうな感じですね(^m^)
体重も増えてきて良かったです☆

日々しっかり成長してますね!

まさか、話の続きがあるなんて!!

昨日は1番寒かったですね(;>_<;)もう本格的に冬です。

お話に続きがあったとは驚きでした(゜ロ゜;
マミーさまが回復されて何よりです(*^^*)
ガウンの紐ってウエストに巻くから、胃腸関係に注意して!っていう知らせだったのかもしれませんね。
ミユさんのいろいろな体験に驚きっぱなしです(((・・;)

驚きと言えば、ももみんちゃんのお顔(◎-◎;)。お口まわりがえらいことに…。汚れたら自分できれいにするのかしら?それともミユさんが拭いてあげるのかしら?

ゆうちゃんは体重がこのまま増えていくといいですね(^^)。うちはお迎え初日が70㌘でしたが、10日後には64㌘に落ちて、半年かかってもとに戻りました。なかなか太らないと焦っちゃうところですが、うんちや食欲などの健康面で問題がなければ、徐々に重くなってくると思うので、気長に見守りましょうヽ(・∀・)ノ

追伸;
もしかしたらミユさんが見たカレンダーは別のものかもしれません。たぶんCAP さんでは扱いがないものだと思うので(私が知らないだけだったらごめんなさい)。
念のため、そのサイトのURL を貼っておきますね。PC 上で月日を選んで鳥さんたちが見られます(*^^*)。お暇なときにご覧くださいませ~。

http://www.365calendar.net/top/parakeetparrot
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
