スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守るものがあるから立つのみ

2012.11.09 01:30|管理人ミユのこと
こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
今日はですね〜暗い記事になりそうなので苦手な方はスルーでお願いしますです

だいぶ紅葉が綺麗な時期になってきましたね〜
去年の今頃は主人と日光など紅葉刈りに良く行ってました。
あの頃はこんな風に二度と会えなくなるなんて思いもしなかったなあ・・・・・

20121108-233721.jpg
主人が撮ってくれた中禅寺湖のフェリーの中のわたし。
排気ガスっぽいニオイにフラフラ(笑)


帰りの鬼怒川での足湯寒かったけど楽しかったなあ〜
20121108-234645.jpg

去年の今頃はお正月の旅行を決めるのに色々旅館を調べたり一番楽しい時期だった。
どこでなにを間違えたのだろうか・・・・・・


彼が逝ってからなんで私はひとり残っているのかと良く考えた今年。


ももみんを最後まで面倒見る役目があるからか。
そしてニューフェイスのゆうちゃんとの出会いがあった。
まだまだやるべき事があるから頑張ってみろということなのかご主人様。


20121108-231840.jpg

ヒナっちくん!
主人の側でピヨたんと一緒に怒ってるのかな?
ピヨたんの写真もヒナの写真ももっといっぱい撮っておけばよかった。



まだまだ誰かの手を必要としている動物たちや子供たちがいるじゃないか。
母親の老後の面倒は誰が見るの。私が見ると約束したものね。


まだまだやるべきことはいっぱいあるみたいだあ〜
そして守るべきは



20121108-231547.jpg
写真のうでも磨かなきゃね!


20121108-232133.jpg
ももみんが一番頑張っているんだよね!


20121108-232430.jpg

守るべき二人(2羽w)がここにいるもんね!



後悔しないように大事に大事に守ってあげないといけないね。
無くしてからじゃ遅いもんね。
いなくなってからじゃどうしようもないもんね。
がんばるね。






たまに弱くなるけどまた立ち上がるからね。











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

タブタタブヲ&タブコさまありがとうございます(*´ω`*)

タブタタブヲ&タブコさま〜コメントありがとうございます(*´ω`*)

ももゆうのために頑張ってるつもりなのですが、時々我にかえってしまいます。
時々愚痴をこぼしてしまいますが、生暖かく許してくださいね(´;ω;`)
本当に暖かいお言葉ありがとうございます!

ヒナにいの写メがあったので、載せてみました(*゚∀゚*)b
上様に似てるな〜でもこのヒナにいはちょっと色が上様より濃い目かな〜って
想像してました(o´艸`)

ああ〜上様に『しっかりせんか〜余はちゃんと見ておるぞ!』なんて激励を受けて
しまいますね!上様の頑張りは私の勇気でしたから、上様に褒めてもらえるように
ももゆうを守らないといけないですね(*´ω`*)そうだそうだ頑張るぞ〜

いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)/明日は休みですう〜







応援してます。

ミユさん、こんばんは。

大切な人を失ったときの悲しみは、なかなか消えるものでは
ありませんもんね。
旅行中のお写真、とても素敵です。
いいお写真ですよね。

そして、ヒナにぃ・・。可愛い(*^-^*)

何故、自分は生きてるのか。そう考えるのも良く分かります。
当たり前の事だと思います。
でも、ミユさんには可愛いももみんちゃん、そしてゆうちゃん。
この子達はミユさんが居ないとだめなんです。
お母様が側にいてくれて・・。
だから、悲しいこと、辛いことはこのブロクで全部吐き出してください!!
ちゃんと私達が受け止めます!!
無理しちゃ駄目ですよ。


まゆさんありがとうございます(*´ω`*)

こんばんわ、まゆさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
なんとか立ってるつもりなんですが、時々思い出すことがいっぱいあります。
今では忙しいのがこんなありがたいなんて(笑)

全く主人は天国で何しているやら(笑)

まゆさん、一人暮らしなんですね!鳥さんたちの存在・・・・・ほんと心強い
ですよね〜(´;ω;`)
私は今は母が側にいますが、母がいなくて天涯孤独の状態だったら(身内がいないので
)こんな風にしていられるかなって。いや、きっとももみん&ゆうが居たら意地でも
この子たちのために立ってるんだろうなあと思うのです(*^_^*)
まゆさんも大変でしょう、まゆさんも頑張ってるんだろうなあ〜と思うと、私も負けてはいられないな〜って(*゚▽゚*)

非常にコメしずらい内容なのに、優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
時たまこんなふうな記事も書いてしまうと思いますが、その時は生暖かく(?)お許し
くださいm(_)m
目指せ休み、あと一日だあ〜(≧∇≦)/


こんばんは

ミユさんの気持ちをを思うと、何とお声を掛ければよいのかわかりませんが、気持ちが弱くなったり、心が折れそうになったときに、それを表現するのって心のバランスをとるのに大事だと思います。
私はいま共に暮らす家族は鳥さんたちだけで、この先を思うと不安を感じないわけではありません。でも生かされている以上、何か意味があるんだろうなという風には考えています。その漠然とした生きる意味が具現化されたものの1つがうちの子たちだと思っています(*^^*)
なんだか独りよがりなことを書いちゃったかもしれなくてごめんなさい_(._.)_。
とにかく、ミユさんは大事な存在のためにはちゃんと立ち上がれるって信じてます!!ってお伝えしたかったのでした。

日曜日まであと2日!!

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。