
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆうちゃんうんぴ補完計画〜うんぴは新鮮がイイネの巻

2012.10.25 23:45|ゆうちゃん
こんばんわ〜いつもご覧いただきありがとうございます

20121025-010010.jpg
チビいのにすでに怪獣化しているゆうちゃんです!
チビいのに何故か怒りんぼで、ヒナ鳴きをしながら鼻息が凄いですハハハ可愛いネ
ゆうちゃんが来てから12日経ちました
68gの体重がなんとか安定してます。出すと自慢げに飛んでアピールするのでかなり
筋肉モリモリ韓流のBIGBANGみたいなマッチョさん爆進中(?)

ゆうちゃん、体はV・Iさんで、顔はTОPさんでお願いしますよ(照れ)←知らない方ごめんなさい〜


そんなゆうちゃんは今週、おねま(ももみんおねえたま)と健康診断に行って参ります
生後二ヶ月で体重も安定してないので、血液検査はもう少し成長してから。
遺伝子検査☆感染病検査☆そのう検査☆糞便検査☆体格などチェックしてもらいます!
その遺伝子検査に使用するゆう坊やのうんぴを、検査当日の3日前からのを補完計画してます♪
出来立てホヤホヤうんぴをラップで大切に包み((笑))冷蔵庫に保管するという・・・・・・
間違えてサラダに入れちゃったりして・・・・・・なことは無いでしょう。
乾燥してはボツなんで新鮮なうんぴを補完するのです


健康健康元気ハツラツだけ望んでます、頼むよ〜ももゆう〜

20121025-005828.jpg

ちぇんちぇい、おねがいちまちゅ〜ぺこりん!


ゆうちゃんえらいね〜先生にちゃんとお願い出来るんだね〜


もうね、親バカ〜って言われても構わないくらいももゆうも可愛い!
おかげで動物すべて可愛く見えて仕方ありません〜


そしてクールビューチー担当な超お嬢様のももみんおねまは・・・・・・・。


20121025-010152.jpg

腰にキテマスwwwww



おねまは今日も一生懸命


となりでゆうちゃんが暴れています。


20121025-010448.jpg


ゆうちゃんにピントを合わせたらブレちゃってます



そして私はいつになったらふすまを閉めるのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・








































腰にきたももみんおねま〜にガンバレのポチをお願いしますw
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


初の病院!ゆうちゃん頑張ってねのポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

闘病ランキングタグ外しました〜













コメント

こんばんわ(*^ω^*)

タブタタブヲ&タブコさま、コメントありがとうございます(//∇//)

ゆうちゃんどんどん成長しています♪飛んでるの見て〜とアピールもしてくれるんです
よお〜!うちもずっとセキセイオンリーでしたので、ゆうちゃんを見るとハト・・・・・?って
思ったりします(笑)
挨拶できた割にはわがまま放題をして、先生にナデナデされてましたΣ(゚д゚;)
はい、病院も良いですが先生もとても素敵です♪
うんぴ補完計画の3日間は常に新鮮うんぴをと緊張してました(*^ω^*)フフ

BIGBANG・・・・名前は知ってたのですが私も最近友達から教えてもらって、ハマ
ってしまいました〜面白い系が大好きなんです。是非一度お時間あったら見てみて
くださいね〜(*^ω^*)
ももみん・・・・・腰がw

ゆうちゃんの遺伝子検査が二週間後なので、結果が出るまで遊べないんです
もう少しの辛抱です(*^ω^*)b
あ、小鳥の病院のブログにゆうちゃん10月26日の記事で載りました〜!
よかったらみてあげてくださいね(//∇//)いつもありがとうございます♪

ゆうちゃん可愛いねぇ…

こんばんは♪

ゆうちゃん、元気だねーっ。
体重も落ち着いてるみたいだし・・。
これからどんどん成長していくだろうから
楽しみだなぁー(^0^)

先生へのお願いのぺこりん♪よく出来ました!!
ちゃんとご挨拶も出来るなんて賢いねぇ~。

遺伝子検査ですか・・。
行かれてる病院では色々と検査をしていただけるみたいで
安心ですね!!
うんぴさんの保管。新鮮さが命ですよね!!


ゆうちゃんはBIGBANGみたいなマッチョさんになりつつ
あるんですね!
BIGBANGは名前は聞いたことあるけど、良く知らないので
今度ちゃんとチェックしますね!!

可愛いももみんちゃんは腰にきてますか・・。
温かくしないとね♪

ももみんちゃんとゆうちゃんのお家は隣同士なんですね。
やっぱりセキセイちゃんとオカメちゃんは大きさ当たり前だけと
全然違いますねー。



非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
