
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発情あっさり終了体重もっさり重量(;゚Д゚)!

2012.10.11 23:57|発情
こんばんわ〜いつもご覧いただきありがとうございます〜

IMAG0236.jpg
へろー、もっさり姫だよ〜w


お腹出てますよね、なんなあんだこのもっさりお腹・・・
スマホ見せないように隠しながら撮ったので、ボケボケ写メでごめんなさい|゚Д゚)))
明日は病院だ〜どんな診断が来るのだろうか、もうわたくし心臓飛び出ちゃうよ〜もっさり姫よ〜w


今日の体重40〜41ユーラユラユーラシア



すっごい元気だし良く食べるしお腹は出てるけど、体調は全く変化が無いのよねえ
昨日は39gまで下がって阿波踊りこいちゃったのだけど・・・・・(あ、私がw)



発情止まって換羽もどっさり3日間あったし、本来なら少々食欲も落ちて体重も減ってくるのでは
と思われるのだがんじー



IMAG0235.jpg
ギロっ


たまごちゃんと守ってますいい子やね〜(//∇//)b



オーツ麦もおあずけしてるのにね〜






















早くベスト体重に戻りますようにポチっとお願いします(;゚Д゚)!げほっ
ブログ村にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



もひとつお願いします\(//∇//)\
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村









| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
