
--.--.-- --:--|スポンサー広告

抗生剤を抜いて一週間後の通院記事です☆

2012.09.30 00:58|卵管炎・腹膜炎・肝機能
こんばんわ!今日もご覧いただきありがとうございます
勢力の強い台風が日本列島を横断・・・・・・気をつけて過ごされるよう
お願いいたします

さてさて、最終時間の予約で行って参りましたももみんたん!
え?!どこへ?・・・・・・そりは病院ですヨ病院~

かーちゃん、花粉だくしゃみ連発!
風邪じゃありませんので、ひでーくしゃみだなとw気が付かれた皆さま避けないでくださいね~

ももみんたん、抗生剤を抜いてから一週間経ちました。
車の中で(車中暗いのにサクサク聞こえたからw)ごはんパクパク食べてました~
昨日35gの体重が病院では36gになっていて思わずウゲっ・・・・・
あ、胃のあたりかを見て、ごはんいっぱい食べたから増えたんだねと先生さすが~

一週間の様子と睡眠時間、薬を飲んでるかどうかなど先生に伝えました。


うんぴ~もまんまるで芸術的な美しさ
検査してもらった所、問題はありませんでした!

ももみんたんはお水を良く飲む子なので、薬が体内にバッチリ入ってます
あまり飲んでないときは、一度も使ってない清潔なお箸の先に水滴を作ってあげると
飛びついてきて五滴くらい遊びながら飲んでくれるので、そこらへんは大変手のかからない
ももみんお嬢様です。

睡眠時間は14時間ばっちりだし、朝から晩までしゃべるというより叫んで暴れるしw
薬は飲んでくれるので今のところ気になるのは発情だけですね

そして、前回の記事で書いた美味しそうなオレンジ色ののくちばし!
先生に自慢気(控えめにしときゃよかた・・・・・)に伝えてみたところ

『いや・・・・・・逆にピンク色で血管が通っているのが少々見えたほうが・・・・
 血の巡りが良いのじゃないかと・・・・・・lw@jxlfhf・・・・・・』


そうです。

20120928-151321.jpg
てへのこれより!!!(いやんぷりちー)



2008121311320001.jpg
ちょっと太り気味じゃないお嬢様!?   なこれ!!



2009092700000000.jpg
エクソシストw・・・ゲロゲーロなこれ!?(緑色は要らん)


な・・・・くちばしがいいなんて~~~~~~~~~
(ももみんの場合なので、他種のインコちゃんに当てはまるものでは
 ありません。他のハルクインの女子はどうなんだろう・・・・・・)

というわけでまたまたくちばしも様子見ですぐし

かといって、手の色はピンク色で綺麗な状態と先生が言ってくださったし、
大丈夫そう(もちろんももみんの場合です)。

次は21日後に病院です!
卵管・肝臓の腫れが完全に引いてくれたら嬉しいなあ・・・・・・







あ、おちりみたわね~ぽちっとして~
ブログ村にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ももみん頑張ってるからいい子いい子して~(ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
























| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
