
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のももみんお嬢様

2012.09.29 00:17|卵管炎・腹膜炎・肝機能
こんばんわ☆いつもご覧いただきありがとうございます
今日はももみんの状況について書きたいとおもいます♬

三度目の通院で肝機能数値の異常が見られてから、投薬一週間たちました。
現在は完全真っ暗にしての睡眠時間は14時間程度(午後五時~朝七時)。
発情は・・・たま~に私の服に入ろうとするけど、すぐに諦めます。
放鳥時には時々隙間を探しに行くけど、以前ほどの執着は無い感じです

おやつは週中に33gまで体重が下がってしまったので、オーツ麦を少々あげていました。
体重が下がったのは多分、睡眠時間の環境が変わったのでとまどって食事の量が減った事
が原因かと思っています。

お野菜はきゅうりの超薄切り一枚、にんじんの超薄切り一枚を朝にあげます。
週末の体重では35gに戻っていたので、だいぶ慣れてきたのでしょうね~
ここで安心したら発情レバーが上がりまくるので、油断大敵です

投薬前はくちばしの両側もガサガサしていて、ピンクっぽい色をしていましたが、ここんとこ
生後二ヶ月くらいのときの艶々オレンジ色になり、凄く美味しそうですw
カルピスオレンジみたいじゃ~

20120928-151321.jpg
なんてったって、約六年前の携帯での映像なもので不自然な写真をお許しくださいね
画像がなんだかななめってるし(笑)

そうそう!ほんとにこんな色なんですよ~

カルシウム剤入のお薬が効いてきてるのかな?明日先生に聞いてみよう!


まだまだはっきりしたことは分からないけど、努力が実を結んできているのだろうか・・・・
血液検査前に、なんだかくちばし長いね~と感じていました。一週間しか経ってないけど
伸びはそんなでもない。

おなかのニホヒかいだら失神しそうなくらい、暖かくていいにおい・・・・・
先代のヒナコ♂もそうだったけど、ももみんも調子が悪くなる前兆にコショウみたいな
においがするんです

うちの子だけかな・・・・・?
元気だとおひさまのニホヒなんですけどね、コショーしゅーがしてくるとアレ?って思います。

それでは、明日病院行ってきます(^o^)丿良い報告ができますように!

2009061808510000.jpg
去年の抱卵中のセクスィーショットwマユゲあるし・・・・








がんばるお嬢様にぽちっとおねがいします(^o^)丿
ブログ村にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



お嬢様のしろあたまなでて~
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村





| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
