スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ももみん看護のため、少しお休みします。

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
そして温かいコメント、応援ポチ、拍手などいつもいつも感謝しています。コメントのお返事もなかなかできず
申し訳ありません。

現在、ももみんは今日まで50枚ほどの毛が抜けた換羽になってしまい、若干調子が下がっております。
食欲も少し下がり気味でもあります。様子見次第では明日か明後日に病院へ連れて行こうかと思っています。術後
2ヶ月経ち、調子もやっと上がってきたばかりです。
落ち着いたらまたお知らせしますので、今しばらく看護に集中します。いつも暖かな応援本当にありがとうござい
ます。
















>にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まゆさま♪ありがとうございますヽ(´▽`)/

こんばんわ!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

忙しい&体調不良で辛い時にきて下さって本当に嬉しいです!ありがとうですまゆさん( ;∀;)
ももみん、最近は低気圧や荒れ天気でも吐き気も出なくなって来たんですよ〜♪♪
それが過ぎたあとがなぜか元気がなくなるという・・・・・不思議です(?_?)
今日はうんぴもだいぶ良くなり、ごはんを食べて寝る頃になんだかご機嫌なのか?なんなのか?
歌みたいなのを少し歌ってたんですが・・・・調子は良いみたいです(*≧∀≦*)

ゆうちゃん、あれから76〜77gで安定し、たまにおちりスリス〜リしますがおたまは出てない
ので安心です(☆∀☆)明後日血液検査なので、ゆう、がんばります|゚Д゚)))ドキドキ

まゆさん、体調大丈夫ですか?早く元気に体調が戻りますように!無理しないでくださいね〜
ヾ(*´∀`*)ノレイ&幸ちゃん元気ですか〜?!いつもありがとうございます♪

ペピエさま♪ありがとうございますヽ(´▽`)/

こんばんわ!コメントありがとうございます(*^▽^*)

ももみん何とか50枚くらいでおさまってくれました!生まれて初の大きな換羽でしたので
私もどうなることかヒヤヒヤしましたが、換羽は一ヶ月くらいは気が抜けないと聞いた事が
あるのでこの先も油断せず頑張ります(o^^o)♪

体調に波があるのはしょうがないですね、一度メスを入れるとどうしても体力的にも以前と同じ
というわけにはいかないですよね・・・・・人間もそうだと聞きます(・ω・`)
今回は換羽の乗り越え方を勉強できて良かったです。次回もなんとか乗り越えなくては・・・
ですものね。その前に発情を阻止ですが(^^ゞ

ペコちゃんが大変な時に、ペピエさんありがとうございますo(TヘTo)
ペコちゃん、未消化便とっても心配ですが、温度と食事でなんとか未消化が出なくなって
欲しいです。いつもペコちゃん&ぴーちゃんの事を祈っています。
ペピエさんも寝れないでしょうけど、どうか無理せず倒れないようにしてくださいね。
いつもありがとうございますo(^▽^)o

応援してます!!

ごぶさたしています。今週は忙しいのと体調不良でなかなか訪問かなわずでした(;_;)。

昨日は大荒れの天候でしたので、ももみんちゃんは大丈夫かな?と思いを馳せています。
この前の記事までで、体重もいいし、うんぴも上向きになってきているのが分かって喜んでいます。お姉ちゃんらしいところも見せてもらって、微笑ましく思いました(*^^*)。
だからしんどい換羽期をなんとか乗りきってほしいですが、ミユさんが集中看護すれば大丈夫!!と思っています(・∀・)ノ。

ゆうちゃんの体重が微妙に増えると卵を心配してしまいますが、ちゃんと診てもらったから一安心ですね(^-^)v。近々受ける検査も問題なし!!の結果になりますように(*´人`*)

ももみんちゃん&ゆうちゃんの元気な様子がまた見られる日を心待ちにしています(^^)。ミユさんもお体を大切になさってくださいね!!
(コメントの返事はなくても大丈夫ですよ~)

頑張って下さいね(^^)/

こんにちは(*^^*)
ももみんちゃん、まだ抜けているんですね…
せっかく体調がよくなって上がってきていたのに、、ミユさんも辛いですよね、、
でもしっかり看護されて、ももみんちゃんもきっと換羽を乗り越えてくれると信じています!
なんだか励ます言葉がこんなのしか言えないけど、ミユさん、ミユさんの体も大事ですからたくさん食べて、あまり無理しないで下さいね!
ももみんちゃんどうか体調が上がりますように☆
たくさんご飯を食べれますように☆

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

