
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして☆ももみんです

2012.09.07 00:00|ももみん
2009082422380000.jpg

はじめまして!ももみんです

ハルクインの♀で今月6歳になりました~すっかり食べごろお年ごろ

生後半年から発情・産卵に悩まされ、卵詰りやリュープリン注射や入院やら色々ありました。

発情対象はブラックホール並に広範囲で、携帯電話・リモコン・座布団ファスナー・人間・袋・ティッシュだの
紙だのストライクゾーン広すぎです(^_^;)

三年前からのことですが、発情したからと病院に連れて行くときに、嬉しいのか緊張からなのか移動中に背中を丸めて『カモーン』するし、担当の先生に掴まれたら掴まれたで『ハイドーゾ』と背中をまるめて受け入れ態勢するし、飼い主想定外の発情スイッチがスコスコ入るので、いつでもどこでも油断ができません(^_^;)


現在携帯にLOVEスイッチはいるため、写真が撮れないんですよね・・・・・・なにかいい方法ないかな~


そんなこんな手のかかる可愛い我が娘ですが・・・・・



現在ももみんは、卵管炎・腹膜炎をおこしてしまい、退院したばかりであります。
発情に悩む愛しい鳥さんのパパとママのために、このブログが少しでもお役に立てるならと立ち上げました。



お気軽に覗いてくだされば嬉しいです(^^)





ミユ&ももみん










ランキングに参加しました~もものおなかにぽちっとお願いします(^^)v
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
