
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたしてますヽ(・∀・)ノメンタル大事だよ〜ん。

2013.05.24 22:59|ももみん
こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
ここ暫くは新しい職場に向けて研修・活動などしていましたので、少々ブログから遠ざかっておりました。
やっとこ落ち着いたので、久しぶりに我がお嬢ズと私自身のことを報告したいと思います

まずはわたくし今月13日に10年勤めた部署を去り、新しい職場へ向けて研修・支度諸々取り組んでいました。
そして今日や〜っと配属場所が決定しました。長かった・・・・・(笑)
決まったのは精神科・心療内科の専門病院です。床数も多くかなり古くからある病院でして、運がいいのか通勤
は徒歩圏内です。ももゆうの為に頑張らなきゃ!

ももみんちゃん、元気です
IMAG0687.jpg
お嬢、こっちむいてご挨拶なさい( ゚д゚ )なに、そのヒモは・・・・・・(笑)
5月11日(土)の通院日からの体重は・・・

5月12日(日)33・0g。
5月13日(月)33・0g。
5月14日(火)32・0g。
5月15日(水)32・5g。
5月16日(木)33・5g。
5月17日(金)34・0g。
5月18日(土)33・5g。
5月19日(日)33・0g。
5月20日(月)33・5g。
5月21日(火)32・5g。
5月22日(水)33・0g。
5月23日(木)33・0g。
5月24日(金)32・5g。

通院日から換羽は落ち着きました。ただ今日までずっと尿酸が黄色かったり、水分がずいぶん多くなってきて
心配はありました。おゆう(お嬢2)の通院日が5月19日(日)だったので、ももみんのうんぴをラップで包み
先生に確認してもらいました。確かに尿酸黄色いですね・・・・・・なので肝臓薬また追加に゚(゚´Д`゚)゚
黄色くなった理由は軽い発情と、長く続いた換羽の影響かなと思ってるのですが・・・・・・
そして現在の温度は34度が一番最適です。
一時寒かったりしたので、36度まで上げて調子が戻る時があったのですが暖かくなってからは温度調整が凄
く難しくて今日まで温度を見ながらうんぴを確認する毎日が続いていました。

一昨日は36度で水分が異常に多いのが続き、33度にまで温度を下げると水分が減る。しかし、
昨日は32度で元気でしたが、うんぴは良くなるものの出が悪い感じがするしなんとなく動きが鈍い。
そして今日は34度で様子を見たら、動きは早く尿酸の色が若干クリーム色に近くなる。水分も多少はあるが
一昨日ほどの酷さは無し。動きも凄い活発になり、沢山食べる。でもまだ尿酸黄色が何回かあるなあ。

こんな感じで温度調整が非常に微妙な度数で、ももみんのうんぴに影響を与えています。
うんぴがいい状態に近づくのは腸がその温度を理想としていると考えています。ももみんのお尻は完全に毛が
生え揃っていないので、寒いと一発でうんぴに出ちゃうみたいで・・・・・・。
雨の日はやっぱり晴れの日よりもまったりさんになります。3月からは吐き気も全く見られなくなりましたが
、それだけでもじゅうぶん有難い事なのだといつも感謝しています。
元気になってくるとそれ以上を望んでしまったり、ちょっとした事で不安になる事も未だ毎日あります。
少し寝ている時間が多いと、なにか具合悪いんじゃないかとか心配になります。正直常に不安はつきまとって
います。そんな風にしていたら先日母に言われました。

少し神経質になりすぎ。大丈夫だから
確かにその通りです。母の言うとおりです。具合が悪いとすぐ病院行かなきゃ!?と私は言ってしまいます。
ももみんが今現在にて病院に行くとしたら、体重が30gを切った時、吐き気が出たとき、あきらかにぐったり
してる時、便があきらかにおかしいと確認できた時なんですが・・・・・・。
すんごく元気な日があれば、大人しい日だってありますよね・・・天気が悪ければ人間だってまったりしますよ
ねえ・・・・・・、顔で笑っても内心はとんでもなく神経質になっていたので、本当に反省です。
今のももみんが、これがももみんの普通なのだから・・・・・・もっとどっしり構えて頑張ります〜

20130522-003554.jpg
今日は夜、ずっとべったりかまっていたら元気になったよねももみん
ちょっとここんとこバタバタしていたから、わざと拗ねていたのかも知れないね。ごめんねももみん
早く尿酸クリーム色に戻ってね


次はおゆう(お嬢2)のお話ですヽ(・∀・)ノ













ももみんちゃん尿酸がクリーム色に戻ってね〜にポチをお願いしますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうちゃんもうおたま産まないでね〜にポチをお願いしますヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


















| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
