
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ももみん退院してから5度目の通院日〜元気いっぱい〜

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
5月11日(土)前回と同じ雨に降られましたが、退院してから5回目のももみんの通院日でした。早いですね、
手術してから3ヶ月過ぎました早〜ッ
仕事デーでしたが、午前中だけお休みをもらい朝から病院へ行ってきました。

5月7日(火)34・5g
5月8日(水)34・0g
5月9日(木)34・5g
5月10日(金)32・5g
5月11日(土)32・5g

金、土は日中暑かったせいか、室温が上がり暑かった様です。心配ない程度ですが、水っぽいうんぴでしたの
で温度を若干下げたらいいうんぴに戻りました(・∀・)
34℃くらいが良いみたいです。もう天気で胃は左右されなくなったので一安心です。
ただ相変わらず小さな毛がチョコチョコ抜けているので、いつになったら換羽は終わるんだろうか・・・・・
あたまもボサボサ毛が結構抜けて宇宙人(鳥)みたくなって可哀想です
体調がすこぶる良いみたいなので、ちょーっと発情っぽい傾向が見られます。少し尿酸も黄色っぽいですね〜

先生と3週間ぶりご対面〜(・∀・)v
私は水素水やらをいただきに結構日曜日はちょこちょこ病院へ行くのですが、ももみんを連れて来るのは
久しぶりです。来週はゆうちゃん行きます。おたまちゃんと出てるかチェックしてもらいます
病院での体重チェックはももちゃん、33・0gでした。
車の中でちょっと食べていたもんね〜。毎日体重と様子を書いた紙を先生に渡しました。術後一番の元気に
なったももみんを見て、先生はとっても嬉しそうにしてくれました(T▽T)
車の中でも病院でもご機嫌にペラペラしゃべりまくるももみんです。ちょっと発情っぽい所は困ってしまいます
が、朝ゆうちゃんが飛ぶと嬉しそうに発情っぽくなります。

うんぴの検査は菌も無く、消化状態も良いそうです。少しのびた嘴も切ってもらいました。
頭毛が凄いことになっているので、綺麗に取ってくれました。結構抜けるね〜と先生。なんだか両目の上に
ホワ毛が上手についていて宇宙鳥みたいでした(そんな生き物いるのか)。
正面から見るとカマキリみたいな・・・・・・・・

20130510-175522.jpg
んまあ〜かわいい宇宙鳥Σ(゚д゚lll)←超親バカ

腹部の触診でも問題無しでした!やっぱり尿酸の黄色が(多分換羽のせい)気になるので、引き続き胃薬と肝臓
保護薬は続けて行きましょうとのこと。水素水も効果出ているのかな??
水素水はパッケージに水を入れて蓋を開けたら一週間しか効果が無いので、なるべく毎週貰いに行っています。
薬も一日二回変えています。
水素水は入れてから3時間しか効果が持続しないことと、ももたんは飲み水にオーツ麦を入れたり毛を入れた
りと何だかんだ汚したりします(笑)また、ももみんハウスが35度前後の温度維持のため飲み水が痛む事を考
えたらコストは痛いですが、薬は1日2包使用するので次回3週間後の通院日ですと倍の42包頂いて帰りま
す。まあ、ももみんが元気になるならいいんだ・・・・・♪

先生も、ももみんの元気さにとっても喜んでくれました。
『とっても良く見られてますものね』って言ってくれましたが、そんな事はありません。先生方のおかげで
す。私の力だけではどうなる事でも無い。やっぱり先生の思いです。薬の効果、先生方の適切な処置、もち
ろん大きいです。先生方がカステラとシロップを使用してくださらなかったら・・・・・ももみんはここまで
回復しなかったと思います。牽引材になったからこそ、オーツ麦やペレットを食べる様にもなったのです。
まあ、最大の努力者はももみんなんですけどね・・・・・(^^ゞ

20130511-232158.jpg
ももさん・・・・・幼稚園児みたいなお顔になってますよ〜(゚Д゚)ノ
そう、応援して下さった皆様の思いも大きいです。ありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・

来週はゆうちゃん、おたま検診だね!おたまちゃんと出ているかチェックして貰おうね。まだ体重の変動も
あるし体内におたま残ってたりしたら大変だもんね(;゚Д゚)!
20130511-232438.jpg
朝イチおうちから出てきて巨大なまこ(うんぴ)をかまし、暴れるゆうちの図。うちのトリって・・・・・
これを見て喜んで発情するももちって・・・・・・・・(T▽T)ヤメレ!!











いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

何したって健康が一番よね〜にポチをお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうちゃん&ももみん発情(・∀・)ヤメレ!!にポチをお願いします♡
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

























ももみん&ゆうちのこの頃ヽ(・∀・)ノそしてコメのお詫び。

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
GW今日で終わりましたね〜早いです。お休みは満喫できたでしょうか??私は月末から職場が移動になる
ため何かと忙しくなり、日曜日だけだった休日シフトも月末から変更になりそうです
10年今の部署にいましたが、みんなと離れるのは非常にさみしーです。しかし会えない訳じゃないし・・・。

移動は自分で望んだのもあるんですが、ずっと医療現場で働きたかったのでどこの病院に配属されるかは不明
です。今の仕事よりもっと過酷かもしれませんが・・・・・どの世界も大変です。新しい事ができる事が最後
かもしれないし・・・・・、色んな思いが入り混じっていますが私の性格からして絶対負けたくないです。
負けたくない・・・・・・自分にですね。最後のチャンス生かします
きっと今やらないと10年後ではやとってくれる所なさそうだし(//∇//)ハハハ。

そしてももみんちゃ〜ん?ヽ(*´∀`)ノ
20130501-210825.jpg
元気に食べています。頭が凄いボッサボサだけどきゃわーいい(≧∇≦*)←親バカ

4月26日(金)34・0g
4月27日(土)33・0g
4月28日(日)33・0g
4月29日(月)33・5g
4月30日(火)34・0g
5月 1日(水)34・0g
5月 2日(木)33・0g
5月 3日(金)33・5g
5月 4日(土)34・0g
5月 5日(日)34・0g
5月 6日(月)34・5g
体重も安定しています。5月2日から術後一番の元気さを感じました。しかし5日の日曜日からまた毛が抜け
はじめてしまい、ダラーダラ換羽続いています。
多尿もなくなりました。シロップは一日一回あげています。カステラは一日三回ちょぴっとだけ。適温は35
〜37℃でまだまだ高めです。時々思うのは、なんでこんな温度が高いのかな〜ですね。
換羽のダラダラは何故かなとも考えます。温度差は無いのですが、高温が一定して続いてるせいなのかな。
栄養過多かな?とも考えて飲み水のビタミン剤は抜いています。
また頭がツンツンしてボサボサです。ここのとこ良く寝ていますが、良く食べてもいます。胃腸はだいぶ安定
している感じです。うんぴも小さいのが回数多く出ているし、それほど問題なさそうですが・・・・換羽続く
と肝臓に影響あると思うと対策を考えないといけないな〜って。吐き気がない事で安心はしていますが、今度は
日曜日担当の先生がお休みなので、土曜日通院日です。3週間ぶりです早いな〜早すぎヽ(;▽;)ノ


現場のゆうゆうさ〜ん?\(・o・)/!
20130501-211002.jpg
4月26日(金)75・5g
4月27日(土)75・5g
4月28日(日)78・5g(お昼に2個目のおたまを産む)
4月29日(月)78・5g
4月30日(火)75・5g(お昼に3個目のおたまを産む)
5月 1日(水)70・0g
5月 2日(木)72・0g
5月 3日(金)70・0g
5月 4日(土)70・0g
5月 5日(日)70・0g
5月 6日(月)72・0g

なんとか3個で止まってくれました。一ヶ月前のおたま騒動から引き続き発情が続いていて、75.0g前後
を維持していましたが、おたま生んで発情が止まるとゆうちゃんっ70・0gがベスト体重だったんですね〜
。ゆうゆうちゃんは発情すると10g前後アップなんだなと今回勉強になりました。
ももみんは大体35〜38g(ベスト34・0g)なので、4g前後オーバーです。結構な差ですね\(・o・)/!
溜めうんぴは体に良くないのでなんとかこまめに出させています
ももみんも綺麗好きなので、ももみんベッドがうんぴで汚くなると呼び鳴きで教えてくれます。あとごはんも
飲み水が汚れても変えるまで呼びます。きゃわゆい・・・・・(≧∇≦*)b

抱卵中のゆうゆうちゃんを覗くと鼻息が凄いです、怒りまくってます(¬з¬)
朝は出すと元気に飛び回り、一通り遊んだあとに恐ろしくデカイうんぴをかまします。ももみんも大騒ぎで
喜びます。なんかゆうゆうちゃんに発情気味・・・・・??ももみん興奮します(・∀・)ヤメレ!!

6日(月)は病院の院長先生がTSUBASA主催のセミナーで講演をされたそうで・・・仕事じゃなかった
ら是非行きたかった・・・・・・。次回あったら是非行ってみたいなあ(・∀・)



前記事にコメント下さったのに、私の不注意でコメントのお返事をしようとすると不正エラーが出てしまい
お返事ができません(T▽T)電波悪くて何度も送信押しちゃったせいもあるようです。
明日、チャレンジしますので少しお待ちくださいね(´;ω;`)すみません・・・・・・。




いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )


ももみんちゃん換羽無事に乗り越えてね〜にポチをお願いします\(・o・)/!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうゆうちゃん、おタマストップにょ〜にポチをお願いします・゜・(ノД`)・゜・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村














ももみんは絶好調〜ゆうちゃんはおたまと戯れる・・・・・・(´;ω;`)

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
そして暖かい応援、拍手、コメント、などなど心から感謝しています。明日からGWですね!皆さんはどんな
GWを過ごされるのかな私は今度の日月(今日・明日)のみお休みです。あとは通常です。
毎年2回、ボランティアで発達障害者の子のグループを連れて関東近辺を旅行します。今回は静岡県です。
『子』と言っても年齢は25歳〜50歳くらいです。
社会勉強も兼ねて、団体行動・社会行動などにおけるルールを勉強しに一泊止まりで連れて行きます。
帰ってきたら記事に載せてみようかと思いますので、興味のある方は是非見てあげて下さいねヽ(*´∀`)ノ

そしてももたん
4月22日(月)33・0g。
4月23日(火)33・5g。
4月24日(水)33・5g。
4月25日(木)33・5g。
4月26日(金)34・0g。

シロップとカステラを助けに、換羽では何とか33・5gをキープ。多尿も無し。肩から翼に向けてかなりの
羽が抜けましたが、食欲には影響無かった様です。ダルそうに良く寝ていましたが、なるべく気にしないで
ゆっくりさせました。夜結構食べていました。
25日(木)からは毛の抜けもなくなり、元気とおしゃべりが出てくる様になりました。木・金は残業・夜勤
デーでしたが、私の姿が見えないからと食欲落ちたらこまるな〜とものすっごく心配でしたが・・・・・・
なんてことないすんごい食べてた(笑)
てか、私が夜勤で居なかった次の朝は34gとベスト体重になってんの〜(;゚Д゚)!?マジっすか。
今度の日月、私はボラで家を空けるので・・・・・すっごいナーバスだったんだけど、じぇんじぇん心配ない
ぢゃん・・・・・ゴッドマザーにちゃんともも看護の受け継ぎだけはしとかないと(T▽T)

夜勤の二日、ももたんすっごいご機嫌・・・・・(T▽T)嬉しいんだけど、なんか複雑じゃ(笑)
まいっか・・・・・・・・・・・・・・

20130426-233809.jpg
光線の加減で嘴とお鼻が白く映っちゃったね!まっしろけインコぢゃないよ〜ん
(そういえば・・・・・ろう膜の茶色が取れてきたね!)

20130426-233915.jpg
いいねいいね〜!26日金曜の朝はベスト体重だったね!ヽ(*´∀`)ノ

そしてこのお嬢様・・・・・・・・・・20130426-234047.jpg

4月22日(月)76・0g。
4月23日(火)76・0g。
4月24日(水)78・0g。
4月25日(木)78・0g。(!!夜おたま通算3個目・約一ヶ月ぶり)
4月26日(金)75・5g。

ゆうちゃんの恋のお相手はなんと母でした・・・・・。母の服に入りたがるわ、足にまとわりつくわで危ない
からおうちに入れられていたゆうちゃん・・・・・。
しかし、しっかりおたま出していました。

20130426-234330.jpg
おたまやめて〜い(´<_` )

しっかりして大きくていいオタマだったね・・・・(泣)一ヶ月ぶりに出した通算3個目のおたまを抱卵して
いたゆうちゃん。母性が出てきたんだね〜暖房も入れてないのに春だからかな〜?
ん〜、もうやっきにならずのんびり構えて行こうと思います。うちの夏はストイック(部屋がw)なので、発情
する余裕も無いと信じて・・・・・・(●´ω`●)ゞ
なんてったって住人(ヒト)もうなだれて食欲なくすくらい暑いんだもん。あれ、オカメちゃんって暑さに強い
のだろうか?ゆうちゃん生まれて初うちのストイックな夏迎えるのか・・・・・・今から心配(汗)

ももみんはうちの夏に慣れちゃったもんね(^^ゞ (ちなみに私の部屋は真夏36℃になりますw)
真夏のももたんの温度管理をしっかりと、暑さによったら少しだけでもお外出れるかな?









ももたん♡お留守番中もごはんいっぱい食べるんだよ〜にポチをお願いします(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうちゃん♡発情ストーーーーーーーーーップ!!にポチをお願いします|゚Д゚)))ヒー
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
















ももみん〜再診だよ!〜エコーの結果と初めて見せる涙〜

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます
そして暖かな応援、コメント、拍手など心から感謝しておりますももみん、3週間ぶりの通院日
です今月はじめからももみんの下腹部が少しぽっこりしているな〜と感じていました。
ゆうちゃんのバードドックの日に先生に見てもらうようにおねがいしておきました。その結果・・・・・・。

4月20日(土)33・0g
4月21日(日)33・5g。換羽第二弾から34g台だった体重も少し下がっていますが、この位なら許容範囲♪
            そして今日、先生がももみんのお腹をさわった所・・・・・・オニクか!?
何かは不明ですが、やわらかいプヨプヨが下腹部についていました。
可能性として、腹水か再発!?そんなあ・・・・・・まだ術後3ヶ月も経っていないじゃない・・・何故?
エコー(超音波)で見れば、だいたいは確認出来るとの事でしたが、次回にするか迷ったけど3週間後にまた
膨らんだらと思えばゾッとした。もしそうなら嫌だ∑(O_O;)
不安を抱えたまま次まで待てる訳がない、対処は早い方が良いに決まってる!換羽でダルそうだけど、こんな
元気なのにと色んな事を思いながらエコーをおねがいしました。そしてドキドキ結果は・・・・・・


腹水も再発も見られなかったとの事で、安心しました(´;ω;`)
内心は少々動揺していたので、3分の1くらい話の内容が吹っ飛んでいますが、プニプニは多分オニク(脂肪)
内側についているのかな?やわらかいのでハッキリしなかったみたいですオニク♡
やはり健康な仔とは違い、同じ33〜34gでも肉付きは違うみたいです。これは食べているものもあり仕方
無いみたいです。まずはペレットオンリーになるまでは要チェックです

そして結果を聞いて安心したせいか、私は今回初めて先生の前で涙ぐんでしまいまいした。
私は今まで誰の前でも泣きませんでした。手術前、初めて入院した時、病院のトイレで涙ぐんだ。二度目の
危篤を言われた時に夜一人で泣いた。
それ以外の日々では不安はあれど、なにか感じるもの思うものがあって涙は出ませんでした。だけど今回は
流石に我慢してきた何かが弾けてしまいました。先生は申し訳なさそうに、脅かして済みませんと仰って下さ
いました。

私はただももみんが健康で元気になるためだけにずっとそれだけを思って
突っ走って来ました。この仔がこんな大変な目にあったのは、私のせいだからです。私がちゃんとやっていれ
ば、きちんと勉強して通っていれば、こんな事にまでならなかったはず・・・・・・
先生は発情は難しいですと言って下さったけど、早いうちホルモン療法をきちっとしておくべきでした。
病院連れてくのがかわいそうだからと、自己判断・自己診断したりした。私は・・・・・・・。
脅かされたなんて思ってない、先生に余計な気を使わせて申し訳なかったのもありました。
あ〜後悔先に立たず、だけどクヨクヨしても仕方がない・・・これから、どう頑張るべきか気合を入れて貰った
気がして本当に良かった。水素水よ、どうか再発させないでおくれ!

エコーはレントゲンと違い被爆しなくて害は無いので、また相談して定期的にエコーしてもらおうと思います。
すぐに終わるし♪

そして多尿も無くなったし、うんぴもよくなりつつあります。抗生剤をあげるタイミングとしては、うんぴに
粘膜みたいなのが何度か確認された時にあげるということで。
ももみんは最近尿酸もしっかりしたうんぴも多くなってきましたが、たま〜に粘膜かいな?と思うものがある
ので、潰してみると尿酸かな〜らしき感じだし、粘膜っぽいとはどんな感じだろう・・・・・・
こんなうんぴもたまにあるんですよ〜♪♡
IMAG0653.jpg
尿酸の色もまあまあ良いでしょう♡。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

IMAG0650.jpg
ももみんの腹部エコーです!写し方が悪いのか、横になっちゃいました
私はみてもじぇんじぇんわかりません(泣)

良かったねももみん!一日二回の水素水が効いてるといいねヽ(*´∀`)ノ
IMAG0649.jpg
昼間なのに、奥が暗いのでフラッシュがヽ(´Д`;)ノアハハ

ももみんハウス改造したよ〜!お部屋が広くなったね!
IMAG0646.jpg
あちこちで温度測ったら一定して35℃キープ出来ています。最近は34℃でもいいみたいです♪

お部屋で落ち着いたらこんなかわゆい事も
20130423-215237.jpg
チラっとみて『ウケけけ』とか言っています(笑)今日は気分が良いみたい。


ゆうちゃんの吐いた件についても今後また吐き気が出たら連れて来て下さいとの事でした。あれから一度も
吐いたり吐き気も出ていないので、安心ですがまた発情が・・・・・・・(;・∀・)なんで?












今日も読んでくださりありがとうございます(*≧∀≦*)b

ももたん♡なんでも無くて良かったね〜!にポチをお願いします(*≧∀≦*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ゆうちゃ〜ん、発情ダメだってば〜にポチをお願いします(;・∀・)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





ももみん看護51〜57日と、ゆうちゃんいきなり吐く(;゚Д゚)!

こんばんわ!いつもご覧いただきありがとうございます(≧∇≦)/
そして暖かい応援・コメント・拍手などなどいつも心から感謝しておりますももみんまた毛が
抜けてきています。換羽って長いな〜、抜けて生えてきたらまた抜けてるんです。肝臓に負担がかかるから
だ〜らだ〜らも困っちゃいます、金曜日から日曜日まで寒いので引き続き温度管理要チェックですね

先週〜今週と仕事も忙しく、月〜水とめまいに悩まされていましたが、さすがに病院に行った所(内科)
耳鼻科じゃ〜と言われ、面倒になり(ももゆうは病院連れていかされまくりなのに何てママじゃ)
面倒になったとたん、なぜかめまいが止まるという都合の良い私の身体(笑)
この温度差で自律神経やられたかな〜、みなさんもくれぐれも体調に気をつけて下さいね(´<_` )

4月13日(土)34・5g。多尿なし。適温37度。
4月14日(日)33・5g。多尿なし。元気。
4月15日(月)34・0g。夜少し水便。多尿なし。ご機嫌♪適温35度まで下がる。
4月16日(火)34・0g。筆毛出てきて痒そう。多尿なし。便まあまあ。フルーツペレット減らしてみる。
4月17日(水)34・0g。ほわ毛(綿毛)4つ抜ける。多尿なし。元気。
4月18日(木)34・0g。翼の毛2枚抜ける。元気。食まあまあ。良く毛づくろい。多尿なし。
4月19日(金)33・0g。久しぶり寒くて曇り。小さい羽が8〜10枚ほど抜ける。毛づくろい多し。
             小さいが水便いくつか有り。夜はたくさん食べる。フルーツペレットを増やす。
             脚と体は暖かいが、念のため37度まで上げると目つきや動きが機敏になった。
             エネルギー減でブドウ糖シロップ2回(朝・夜)。
             抗生剤をあげるか迷っているが、日曜日は通院日なので少し様子を見る。


現在のももたん・・・・・・4月13〜19日まで体重は安定しています。19日はまた抜けた羽のせいか
1g落ちていました。カステラをちょっと食べるくらいで、あとはオーツやペレットを食べています。
そろそろ飽きてきたかな、カステラ。だけど少しは食べたいみたいで、換羽が終わるまでもう少しカステラに
活躍をしてもらおうと考えています。
ここ4日の温度は35度が適温ですが、金曜日は37度がベストです。湿度は40%です。
最近多尿もほとんど見られなくなりました。何が良かったのかな?原因はなんだったんだろう〜?

良くカキカキしてます。顔がかわいそうなくらいぼっさぼさです(汗)
体調の良しあしでフルーツペレットの割合を計算していますが、食べているのかは不明です(´ε`;)
ただ、オーツ麦とカステラだけで体重が増えたとは思えないんで、やっぱペレット効果はあるのかな。


そして、ゆうちゃん!例のレントゲンショックからの体重は・・・・・・

4月12日(金)76・5g
4月13日(土)75・5g
4月14日(日)75・5g
4月15日(月)74・5g
4月16日(火)75・5g
4月17日(水)75・5g
4月18日(木)75・5g 朝一度吐く。
4月19日(金)76・0g とってもパワフル元気。

体重は安定してるし、小松菜もよく食べうんぴも良し。朝一うんぴ巨大は変わりませんが・・・w
しかし元気なのに木曜の朝、いきなりテーブルの上でダーっと吐きました。首を上下にしゃくるわけでもなく
ただ口からつーっと透明な液体と共にシードとアワとヒエがそのまんま未消化で10粒以上ありました。

その後様子を見ていても、とても元気だし食べる。これも一体なんだったのか・・・・・・!?
筋胃のため、完全ペレット移行するかな・・・・・・(´;ω;`)


ゆうちゃ〜ん、大丈夫?なんで吐いたのかな〜?

IMAG0642.jpg
ゆう、しらな〜い♪

ん〜合言葉は先生に聞いてみようになってるが・・・・・(笑)本当にわからないし、不安だと聞いてみるしか
ないんだよなあ〜生理的なものかな?数日暖かかったので、温度差じゃないみたいだし。スパンコールの影響
じゃないといいな。
急に吐かれるとびっくりしますよね(;゚Д゚)!オカメちゃんは多いのかな?ももみんはこういうことは一度もなか
った(セキセイの先代の子たちも)ので、驚きました。



問題がいろいろ出てくるミユ・ももみ・ゆうファミリーですが、これからもよろしくおねがいします♡へへ

こういう吐き戻しはあるのよ〜なももみん、換羽に負けるな〜にポチをおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



ゆうちゃん、吐いたのなんでもないといいね〜にポチをおねがいしますヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
前記事のコメントお返事は土曜夜にしますね〜、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)v



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミユ

Author:ミユ
ミユ♀
神奈川県出身
163cm  ○○kg 爽やかな初夏生まれのB型
今年旦那さまに先立たれ、一人娘のももみんを溺愛中☆


ももみん♀2006年8月末生まれ6歳
性格☆博愛主義のマイペースなお嬢様。
朝から晩まで大騒ぎ。
好きなもの☆小松菜・にんじん・オーツ麦。
特技☆さかさはりつき。
嫌いなもの☆掃除機。
ひとこと☆ちなみに独身よろしくねw

ゆうちゃん☆ノーマルオカメ(仮♂)
2012年8月中旬静岡県生まれ。
2012年10月14日我が家へお迎え。
生後3ヶ月にゅーふぇいすベビたん♪
最近自我形成?ワガママ暴走度加速中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
